【季節の変わり目の肩こり】口コミを頂きました~茨木市の整体「はだ鍼灸整骨院」

こんにちは。はだ鍼灸整骨院の羽田です。

【季節の変わり目の肩こり】でお悩みのクライアントさんから、エキテンに口コミの投稿を頂きました。

【季節の変わり目の肩こり】の口コミ、評判を紹介させて頂きます。

2012-11-11 23.51.46

『肩こりが酷くなったら利用しています

私は、デスクワークが多い仕事をしており、特に季節の変わり目になると肩こりの症状が出てきます。時には・・・・・』

口コミの続きはこちら→【季節の変わり目の肩こり】


春先や秋口など季節の変わり目は、肩こりだけでなく体調を崩しやすい時期です。

春先は暑い夏に備えて体が緩み、汗をかきやすい体に。
秋口は寒い冬に備えて体が締まり、熱を逃がしにくい体になります。

緩んだ体から、しまった体へ、しまった体から緩んだ体へと変化していくのですが、
これは一斉にがらりと変わるものではありません。

変化していく過程で左がゆるんでみぎが硬いままなど、左右にアンバランスが生じます。

これが肩こりなど心身の不調の原因になります。

次の季節へ対応するための変化なので、普段姿勢に気をつけていても
こういったアンバランスは大なり小なり誰にでも起こります。

でも、できれば楽に新しい季節を迎えたいですね。

季節の変わり目にしんどくなるあなた。
お気軽に当院にご相談ください。

*******************************

【茨木市の接骨院】整体・マッサージ師も認める「はだ鍼灸整骨院」

567-0818

茨木市本町1-16本町8番館1階

○阪急茨木市駅から徒歩5分。

○整体、鍼灸での骨格、骨盤調整、自律神経調整が得意です。

○健康保険(ケガ)、自賠責(交通事故)、労災等各種保険取り扱い。

○定休日/日曜祭日、水曜・土曜の午後。

○予約優先制です。

072-622-0134

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

業界最大手の口コミサイト「エキテン」での当院の口コミはこちら
    ↓

*******************************

コメントを残す

このページの先頭へ