【骨盤の歪み】口コミを頂きました~茨木市の整体「はだ鍼灸整骨院」

こんにちは。はだ鍼灸整骨院の羽田です。

【骨盤の歪み】でお悩みのクライアントさんから、エキテンに口コミの投稿を頂きました。

【骨盤の歪み】の口コミ、評判を紹介させて頂きます。

2012-11-19 23.45.52

『安定感のある治療で肩こりがなくなり、骨盤の歪みもすごくとれました・・・・・』

口コミの続きはこちら→【骨盤の歪み】


最近は、骨盤の歪みが様々な不調を引き起こすということが知られるようになって
「骨盤の歪みを何とかしたい。」ということで来院される方も増えてきました。

骨盤の歪みは肩こりや腰痛だけでなく、冷え症や生理痛、便秘など様々なトラブルを引き起こします。

骨盤を調整することでそれらの問題が解消したり、 スポーツ のパフォーマンスが
上がったりします。

野球選手が肩の動きが良くなって肘を傷めなくなったり、サッカー選手が
左右どちらの足でもシュート打てるようになったり、ランナーのフォームが良くなるなど
好影響が出ます。

スポーツ障害でお悩みのあなた。
そうパフォーマンスをアップしたいあなた。

お気軽に当院にご相談ください。

*******************************

【茨木市の接骨院】整体・マッサージ師も認める「はだ鍼灸整骨院」

567-0818

茨木市本町1-16本町8番館1階

○阪急茨木市駅から徒歩5分。

○整体、鍼灸での骨格、骨盤調整、自律神経調整が得意です。

○健康保険(ケガ)、自賠責(交通事故)、労災等各種保険取り扱い。

○定休日/日曜祭日、水曜・土曜の午後。

○予約優先制です。

072-622-0134

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

業界最大手の口コミサイト「エキテン」での当院の口コミはこちら
    ↓

********************************

コメントを残す

このページの先頭へ