【股関節の痛み】口コミを頂きました~茨木市の整体「はだ鍼灸整骨院」

こんにちは。はだ鍼灸整骨院の羽田です。

【股関節の痛み】でお悩みのクライアントさんから、エキテンに口コミの投稿を頂きました。

2013-02-13 22.59.50

【股関節の痛み】の口コミ、評判を紹介させて頂きます。

『股関節に痛みを感じながらも、病院嫌いな私は『ほっとけば治る』くらい思っていました。
日に日に痛みが増していき、気が付けば 椅子から立ち上がるのすら激痛が走る様になってました・・・・』

口コミの続きはこちら→【股関節の痛み】

股関節が痛くて、あぐらがかけない。
ダンスをするときに、股関節に痛みを感じてうまく動けない。
何もしていないのに、歩くと股関節が痛む。

当院ではこのような相談を受けることがよくあります。

整形外科でレントゲンを撮ってもらったけど問題はないと言われた。

でも痛みがひかない。

このような場合は、原因が股関節以外にある場合があります。

背骨や骨盤の歪みがあって、姿勢が悪いために股関節に負担がかかっている。

以前に足首をひねった事があって、それを無意識にかばっているうちに
股関節に負担がかかった。

などいろいろな原因が考えられますが、骨盤の歪みと並んで
意外と本人も忘れているような古傷が影響していることがあります。

特に足首の場合、立ったときに土台となる部分なので
その影響は股関節だけでなく、全身に及びます。

当院では、痛みを感じる部分への施術だけでなく、
全身のバランスを調整して早期の回復を目指します。

 

*******************************

【茨木市の接骨院】整体・マッサージ師も認める「はだ鍼灸整骨院」

567-0818

茨木市本町1-16本町8番館1階

○阪急茨木市駅から徒歩5分。

○整体、鍼灸での骨格、骨盤調整、自律神経調整が得意です。

○健康保険(ケガ)、自賠責(交通事故)、労災等各種保険取り扱い。

○定休日/日曜祭日、水曜・土曜の午後。

○予約優先制です。

072-622-0134

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

業界最大手の口コミサイト「エキテン」での当院の口コミはこちら
    ↓

*******************************

コメントを残す

このページの先頭へ