高槻のインド料理【PUJA プジャ】さんでディナー

こんにちは。
はだ鍼灸整骨院の羽田です。

久しぶりに高槻のインド料理、PUJA(プジャ)さんへ行ってきました。
いつもはランチタイムに行くことが多いのですが、日曜日にどこにも
お出かけできなかったのでその代わりということで・・・

PUJA

夜8時に予約したのですが店内は満席で、外にも何組かの方が
待っていました。
電話で注文して、テイクアウトでサッと帰る方もいましたね。
さすがに人気のインド料理屋さんです。

今回注文したのはペアセット(^^)

2017-08-27 20.14.16

2017-08-27 20.14.28

カレー3種とナン2種、パキスタン料理2種、タンドリーチキン、デザート、だったかな。
ノンアルビールを注文したら、おつまみにパパド(パーパド)が付いてきました。
これは嬉しい!

2017-08-27 20.15.35

2017-08-27 20.15.00
2017-08-27 20.17.51

カレーのサイズもランチタイムより一回り大きく、かなりのボリュームです。
1つはマサラカレーで、後2つは選べるのですがバターカレーとパラック(ほうれん草)カレーを
選びました。
具は両方ともえびです。

2017-08-27 20.30.22
2017-08-27 20.38.38

マサラカレーはレタスに包んだり、きゅうりや人参のスティックにつけて頂きました。

2017-08-27 20.31.38

ナンもランチタイムと同じで、食べ放題です。
チーズナンは、ほんとうにチーズがトロトロでこれだけでも美味しいです。

2017-08-27 20.32.56

デザートはマンゴープリンとマンゴーバニラアイス。
もうお腹がいっぱいで、ナンは持ち帰ることにしました。

2017-08-27 21.01.36
2017-08-27 21.01.50

帰りにはサービスチケットも頂きました。
ラッシーかアイスチャイをサービスしてもらえるようです。
1枚のチケットで何人でも利用できるところが、太っ腹ですね(^^)

IMG_2051

カトマンドゥカリーPUJA

569-1136

高槻市郡家新町1-30

11:00~15:00
17:30~22:00

072-681-0990

 

*******************************

【茨木市の接骨院】整体・マッサージ師も認める「はだ鍼灸整骨院」

567-0818

茨木市本町1-16本町8番館1階

○阪急茨木市駅から徒歩5分。

○整体、鍼灸での骨格、骨盤調整、自律神経調整が得意です。

○健康保険(ケガ)、自賠責(交通事故)、労災等各種保険取り扱い。

○定休日/日曜祭日、水曜・土曜の午後。

○予約優先制です。

072-622-0134

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

業界最大手の口コミサイト「エキテン」での当院の口コミはこちら
    ↓

*******************************

コメントを残す

このページの先頭へ