茨木市でオススメのたこ焼き屋さん

こんにちは。
はだ鍼灸整骨院の羽田です。

今日は茨木市でおすすめのたこ焼き屋さんを紹介します。

茨木市内もあちこちにたこ焼き屋さんを見かけますが、自分が実際に食べて
美味しいと思ったお店を紹介します(ランキングではありません)

 

●福原商店

阪急茨木市駅から茨木神社に向かう商店街にあります。
創業80年にもなるそうで、シンプルだけど味わい深い、昔ながらのたこ焼きで
大好きな味です。

回転焼きも美味しくて1個90円、たこ焼きも10個260円とかなり良心的なお値段です。
最近はたこ焼きも500円を超えたりしますが、本来おやつならこれくらいの値段なら
ホッとしますね。

たこ焼き

 

大判焼き

実は昼休みのおやつとして、ちょくちょく食べています(^^)

茨木市元町6-35

10:00~18:00

072-622-6818

火曜定休

 

●ひろはうす

阪急茨木市駅(竹橋町)、JR茨木(0:00まで営業、茨木市西中条町2-13、072-667-5489)、
南茨木(スタバの近く、20:30まで営業、茨木市真砂2-16-12、072-633-0680)
にあります。

実はうちの奥さんが、ひろはうすさんのたこ焼きが好きで、いつもかつお節抜きの
ポン酢、マヨネーズを注文します(^^)

結構ボリュームがあるので、おかずがもう一品ほしい時にもいいかも・・・
懐かしいたこせんがあるのもいいですね。


●どないや

2017-08-05 21.35.27

イオン新茨木店の向かい、サイゼリヤ、100均(FLET’S)のビルの前にあるたこ焼き屋さんです。
お店の壁には有名人のサイン色紙がいっぱい飾られています。

ポン酢が好きなんですが、ポン酢が別の入れ物にはいいているので
家に持ち帰った時にびちゃびちゃになっているようなこともなくて美味しいですね。

茨木市園田町2-4

11:00~22:45

072-636-0718

 

●銀だこ

2017-08-14 17.08.56

 

2017-08-14 17.09.54

言わずと知れた有名チェーン店です。
値段は少々高めですが、それに見合うだけの美味しさです。

イオンモールで買い物した時に、時々よってます。
フードコートがいっぱいの時は持ち帰りですね。

あと、クロワッサンたい焼きも美味しかったですよ。

567-0033茨木市松ケ本町8-30イオンモール茨木

9:00~21:30

072-631-1600

 

*******************************

【茨木市の接骨院】整体・マッサージ師も認める「はだ鍼灸整骨院」

567-0818

茨木市本町1-16本町8番館1階

○阪急茨木市駅から徒歩5分。

○整体、鍼灸での骨格、骨盤調整、自律神経調整が得意です。

○健康保険(ケガ)、自賠責(交通事故)、労災等各種保険取り扱い。

○定休日/日曜祭日、水曜・土曜の午後。

○予約優先制です。

072-622-0134

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

業界最大手の口コミサイト「エキテン」での当院の口コミはこちら
    ↓

*******************************

コメントを残す

このページの先頭へ