茨木市駅でお好み焼き「萌え黄」さん~茨木市駅のはだ鍼灸整骨院

家内が友人と食事に出かけたため、久しぶりに1人で

外食する事にしました。

 

家内があまり食べたがらないものを食べに行こうと思い

中華にしようか、寿司にしようかとあれこれ迷いました。

 

で、結局お邪魔したのが近所のお好み焼き「萌え黄」さん。

 

エビモダンとイカ塩、生ビールを注文しました。

 

エビモダン

 

エビモダンはふわふわの生地の中にエビがごろごろ入っていて

美味しかったです。

そばも入っているので、普通はこれだけでもお腹が一杯になるかもしれません。

 

でも欲張ってビールのあてにイカ塩も頼んでみました。

ゲソ塩ではなくイカ塩。

まるまるイカ1杯を焼いたものが出てきました。

 

イカ塩

 

塩加減が絶妙でビールによく合います!

 

ビールをおかわりしようかと思ったのですが、万福の世話もあるので

ぐっとこらえて帰ってきました。

また食べに行こうと思います。

 

萌え黄

大阪府茨木市双葉町14-6

072-637-8068

 

*******************************

【茨木市の接骨院】整体・マッサージ師も認める「はだ鍼灸整骨院」

茨木市本町1-16本町8番館1階

○阪急茨木市駅から徒歩5分。

○健康保険、自賠責、(交通事故)労災等各種保険取り扱い。

○定休日/日曜祭日、水曜・土曜の午後。

○予約優先制です。まずはお電話下さい。

072-622-0134

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

業界最大手の口コミサイト「エキテン」での当院の口コミはこちら
      ↓

*******************************

 

コメントを残す

このページの先頭へ