ほおば味噌のおみやげ|茨木市駅のはだ鍼灸整骨院

先日、飛騨高山出身のTさんから朴葉味噌をお土産に頂きました。

 

ほおば味噌

 

愛知出身の家内が、ほおば味噌が大好物だというような話をしたので

わざわざ次の日に届けて下さいました。

なんか催促したみたいで、申し訳ありません(笑)

 

マクロビオティックの料理教室でもねぎ味噌を作りましたが

朴葉味噌はねぎだけではなく、椎茸や山菜も入っているんですね。

(実は私はマクロビオティックの料理教室に通った事があります。)

 

それを朴葉に乗せて焼くのですが、こういうおかずって

ものすごくごはんに合いますね。

これだけで茶碗3杯はいけそうです(笑)

Tさん、ありがとうございました。

 

*******************************

【茨木市の接骨院】整体・マッサージ師も認める「はだ鍼灸整骨院」

茨木市本町1-16本町8番館1階

○阪急茨木市駅から徒歩5分。

○健康保険、自賠責、(交通事故)労災等各種保険取り扱い。

○定休日/日曜祭日、水曜・土曜の午後。

○予約優先制です。まずはお電話下さい。

072-622-0134

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

業界最大手の口コミサイト「エキテン」での当院の口コミはこちら
      ↓

*******************************

コメントを残す

このページの先頭へ