イオン茨木で秋限定のパスタ|茨木市駅のはだ鍼灸整骨院

朝夕はTシャツ一枚ではひんやりする季節になりました。

暑い夏も終わり、そろそろ食欲の秋の到来でしょうか(笑)

 

イオン茨木の「パスタデパスタ」さんに食事に行ってきました。

秋限定メニューということで、秋刀魚や松茸を使ったパスタが

登場していました。

 

マツタケのパスタは食べた事がありましたが、さんまのパスタは

食べた事がなかったのでチャレンジしてみました。

 

さんまのパスタ

 

さんまにすだちをしぼっていただきましたが

これが意外と麺との相性が良く、食がすすみました。

 

「パスタデパスタ」さんは麺の量がS、M、Lとあり

どれも同じ料金です。(大盛無料ということですね)

 

毎回、モリモリ食べたいけど食べ過ぎには気をつけなければ。。。

などとMサイズを選ぶかLサイズを選ぶかで悩んでしまいます(苦笑)

 

Pasta de Pasta マイカル茨木店

〒567-0033 大阪府茨木市松ケ本町8-30 マイカル茨木4F

072-621-9981

月~日
11:00~23:00

 

*******************************

【茨木市の接骨院】整体・マッサージ師も認める「はだ鍼灸整骨院」

茨木市本町1-16本町8番館1階

○阪急茨木市駅から徒歩5分。

○健康保険、自賠責、(交通事故)労災等各種保険取り扱い。

○定休日/日曜祭日、水曜・土曜の午後。

○予約優先制です。まずはお電話下さい。

072-622-0134

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

業界最大手の口コミサイト「エキテン」での当院の口コミはこちら
      ↓

*******************************

コメントを残す

このページの先頭へ