【マクロビオティックとインド料理】| [茨木市の整体]はだ鍼灸整骨院

私は十数年前から玄米菜食(マクロビオティック)を
実践しています。

最近でこそ、友人と会う時などは何でも食べますが
外食でも肉、乳製品、砂糖などを極力摂らない時期もありました。

マクロビオティックを徹底して実践したころは
70キロを超えていた体重が、48キロまで落ちました。

身体も軽く、忙しくても疲れを感じないような状態でした。

しかし、さすがに50キロを切ると見た目に貧相だし
以前の姿を知っている人には、病気ではないかと
心配されました。


患者さんとマクロの話をしていた時に、「外食は
どうするんですか」と聞かれました。

その時は、「そば屋さんなんかに行く事が多いですね」
とお話したのですが、振り返るとインド料理に行っている事も
多い事に気付きました(笑)

アールティー

先日は神戸長田の「アールティー」さんに行ってきました。

近くには鉄人28号が仁王立ちする広場があります。

28号

インド料理もベジタリアン対応のお店が多く、
外出時には重宝します。

アールティーさんは、スパイスの卸をしている会社が
経営しているお店だけあって、さすがに美味しいです。

スパイスといっても辛いだけじゃないんですね。

大阪ではあべのルシアスや心斎橋のビッグステップにも
お店があります。

インド料理

ネットショップも運営していて、楽天でも人気だそうです。

冷凍した蟹のカレーやナンを買って帰って
家で食べましたが、納得の美味しさでした。


→茨木市のインド料理

→タージマハルエベレスト

*******************************

【茨木市の接骨院】整体・マッサージ師も認める「はだ鍼灸整骨院」

茨木市本町1-16本町8番館1階

○阪急茨木市駅から徒歩5分。

○健康保険、自賠責(交通事故)労災等各種保険取り扱い。

○定休日/日曜祭日、水曜・土曜の午後。

○予約優先制です。

072-622-0134

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

業界最大手の口コミサイト「エキテン」での当院の口コミはこちら
           ↓

*******************************

コメントを残す

このページの先頭へ